邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

アプリのインストール方法が知りたいのですが?
ゲオチャンネルアプリをまだご利用でない場合は、以下の内容をご参照ください。

【Android端末をご利用の場合】
 「Google Playストア」を起動>フリーワード「ゲオチャンネル」で検索>検索結果より「ゲオチャンネル」アプリを選択>「インストール」

【iOS端末をご利用の場合】
 「App Store」を起動>フリーワード「ゲオチャンネル」で検索>検索結果より「ゲオチャンネル」アプリを選択>「入手」>「インストール」

上記操作にてインストールが完了しましたら、端末の画面に表示された「ゲオチャンネル」のアイコンをタップいただきますと、
ゲオチャンネルアプリが起動いたします。

▼ご注意:
 端末の空き容量不足にご注意ください。
ダウンロード/アップデートが途中で止まってしまうのですが?
アプリのダウンロード/アップデートの速度につきましては、ご利用の通信環境に依存いたします。

ダウンロードが途中で止まってしまうという場合は、お手数ですが、通信環境が良好な状態にて
再度ダウンロードをお試しくださいますようお願いいたします。
スマートフォン/タブレットを機種変更しましたが、アプリで何かする必要はありますか?
【ログインについて】
 ログイン情報は、お客様のGEO ID・パスワードで管理されておりますので、
 特にお手続きをすることなく、そのままご利用いただけます。

【マルチデバイス登録について】
 ゲオチャンネルでは、1つのアカウントでご登録いただけるデバイスは[5台まで]となります。

 すでにご登録済みのデバイスが上限の5台ある場合は、「デバイス管理」ページから
 機種変更前の端末の登録を解除してからご利用ください。

▼ご注意:
 機種変更前の端末の登録を解除する前に、機種変更後の端末で作品を再生されますと、
 最も古いデバイスの登録が解除され、作品を再生した端末が登録されます。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。