邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

有料プランを解約したいのですが?
以下の手順にてお手続きください。

なお、有料プラン解約のお手続きの際は、注意点につきましても必ずご確認ください。

【ベーシックプランを解約したい】
 ログイン後、「ご利用中のサービス」>「ベーシックプラン」>「解約する」からお手続きください。
 ※「ご利用中のサービス」メニューは、ブラウザの場合は「マイページ」、アプリの場合は「アカウント」からご確認ください。
 ※ベーシックプランを解約されますと、お客様のアカウントは「個別購入」のみご利用いただけるアカウントとなります。

 ▼ご注意:
  ※プラン変更のお手続きが完了した時点でベーシックプランにて提供のサービスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  ※ご利用当月の残日数分の返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  ※店舗オプションをご利用中の場合は、ベーシックプランを解約することはできません。

【店舗オプションを解約したい】
 ログイン後、「ご利用中のサービス」>「店舗オプション」>「解約する」からお手続きください。
 ※「ご利用中のサービス」メニューは、ブラウザの場合は「マイページ」、アプリの場合は「アカウント」からご確認ください。

 ▼ご注意:
  ※店舗オプション単体でのご利用はできません。
  ※解約のお手続きが完了した時点で店舗オプションにて提供のサービスがご利用いただけなくなります。
  ※ご利用当月の残日数分の返金、及び未使用レンタル枚数分の補償はいたしかねます。
解約をしたけれど、やっぱり続けたいのですが?
お手続き完了後のキャンセルはできません。あらためて、ご希望のプランへのご登録をお願いいたします。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。