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よくある質問

支払い方法にはどのような種類がありますか?
以下の決済方法がご利用いただけます。

■クレジットカード決済
※ご利用可能なクレジットカード:Visa, Master Card, JCB, American Express

▼ご注意:
デビットカードはご利用いただけません。

■Lueca(ルエカ)決済

■キャリア決済
・ドコモ ケータイ払い
・auかんたん決済
請求日を知りたいのですが?
【個別購入した作品の料金】
 作品をご購入いただいた日付でのご請求となります。

【ベーシックプランのご利用料金】
【オプションプランのご利用料金】
 プランにご登録いただいた日付でのご請求となります。

例1:2016年2月25日にベーシックプランにご登録いただいた場合
  →2月25日に当月分のベーシックプラン利用料がご請求となり、翌月以降も毎月25日がご請求日となります。
  ※2月25日~3月24日のベーシックプラン利用料は、2月25日付けでのご請求となります。

例2:2016年3月20日に無料期間が終了した場合
  →3月21日に3月21日~4月20日のベーシックプラン利用料がご請求となり、翌月以降も毎月21日がご請求日となります。
  ※無料キャンペーン期間内にサービス停止の申請がなかった場合は、自動的にベーシックプランへと移行いたします。
  ※無料キャンペーンは、「べーシックプラン」のみ対象です。

▼31日にご登録をいただいた場合のご注意:
31日が存在しない月は、30日付けでのご請求となります。
※2月のご請求は、28日付け(うるう年は29日)となります。

▼お引き落としのタイミングについて:
■クレジットカード決済の場合:
 お支払い日は、カード会社の会員規約で定められた振替日に指定口座からお引き落としされます。(ご利用月の翌月、または翌々月が一般的です)

■Lueca(ルエカ)決済の場合:
 決済が確定した時点で、お引き落としとなります。

■ドコモ ケータイ払いの場合:
 ご利用月のご利用金額を携帯電話料金に合算し、翌月に携帯電話料金とまとめて請求させていただきます。
 ※決済の仕様により、28日以降に月額プランにご登録いただいた場合、翌月からの決済日が月末となります。あらかじめご了承ください。

■auかんたん決済の場合:
 ご利用月のご利用金額を携帯電話料金に合算し、翌月に携帯電話料金とまとめて請求させていただきます。
 ※決済の仕様により、28日以降に月額プランにご登録いただいた場合、翌月からの決済日が月末となります。あらかじめご了承ください。
利用明細にはどのように表示されますか?
【クレジットカード決済の場合】
「ゲオオンライン/ゲオチャンネル」という名称でご請求させていただきます。
 ※視聴または購入した作品名などの詳細は表示されません。

【Lueca(ルエカ)決済の場合】
 決済履歴の確認画面にて、ご利用料金をご確認いただけます。
 ■「Luecaカード残高/ご利用履歴照会」ページ
 https://pay.geo-online.co.jp
 ※ご確認日から3ヶ月以内の最新5件のみ表示されます。

【ドコモ ケータイ払いの場合】
「デジタルコンテンツ」という名称でご請求させていただきます。

【auかんたん決済の場合】
「ゲオチャンネル」という名称でご請求させていただきます。
カード決済を使っても安全ですか?
ゲオチャンネルでは、カード決済における全ての個人情報を暗号化して送信する、「SSL」を採用しております。
またプライバシーポリシーに基づいてお客様のカードのご利用に対する安全性を保障しておりますので、安心してご利用ください。
カード決済で購入しましたが、その後の更新手続きはありますか?
決済方法を問わず、月額プランは自動更新となります。ご利用開始後の更新手続きは特に必要ございません。
ご登録日を起算日として、1カ月ごとに自動で更新されます。

▼ご注意:
 クレジットカードの有効期限切れや、Luecaカードの残高不足など、なんらかの理由により
 決済が正常におこなえなかった場合は、自動的に更新が停止され、サービスがご利用いただけなくなります。
支払い方法を変更したいのですが?
【ブラウザをご利用の場合】
 ログイン後、ゲオチャンネルの「マイページ」にアクセスをいただき、以下の手順にて変更手続きを行ってください。

■ご利用の月額プランの決済方法を変更される場合:
 ゲオオンラインにログイン後、ゲオチャンネルの「マイページ」>「ご利用中のサービス」から、ご利用中の月額プランをご確認ください。
 プランのご案内の中にございます「支払い方法を変更する」のリンクから、任意の決済方法にご変更いただけます。
 ※次回の課金日より適用されます。

■個別購入の決済方法を変更される場合:
 個別購入の場合は、作品ごとに決済のお手続き画面が表示されますので、任意の決済方法にてお手続きをお願いいたします。

▼ご注意:
※決済日の前日(日付が変わる直前)に申請をされますと、お手続きがエラーとなる場合がございます。
 ご変更につきましては、余裕をもってお手続きをいただけますと幸いです。

【ゲオチャンネルアプリをご利用の場合】
 ログイン後、「アカウント」>「ご利用中のサービス」から、同様の手順にてご変更いただけます。
Lueca(ルエカ)はどこで入手・チャージできますか?
Lueca(ルエカ)カードは、「Lueca」のステッカーが店頭に貼られている以下の各店舗にて入手いただけます。
また、カードチャージも同様に、店舗での承りとなります。

・ゲオ店舗
・セカンドストリート
・ジャンブルストア
Lueca(ルエカ)の残高はどこから確認できますか?
【ブラウザをご利用の場合】
 ログイン後、「マイページ」>「アカウント」>「Lueca情報登録・変更」から、現在の残高をご確認いただけます。

【ゲオチャンネルアプリをご利用の場合】
 アプリからはご確認ができません。お手数ですが、ブラウザからお手続きをお願いいたします。
Lueca(ルエカ)を持ってるのですが、決済時に選択できないのですが?
Lueca(ルエカ)カードは、以下の状況の場合、ゲオチャンネルでご利用いただくことができません。

・ゲオ店舗でのご本人様確認(身分証確認)を完了していないお客様
・ゲオ店舗でご登録されているお客様情報とゲオオンラインにご登録されているお客様情報が異なるお客様

上記に該当するお客様は、大変お手数ではございますが、ゲオ店舗でのご登録が必要となりますため、
最寄りのゲオ店舗にてお手続きをお願いいたします。

※Lueca(ルエカ)決済は、ゲオ店舗でのご本人様確認をもって年齢認証とさせていただいております。
決済は併用できますか?
ご注文ごとに、お支払い方法をご選択いただけます。

▼ご注意:
 Lueca決済の残高不足分をクレジットカード決済で補うなど、1回の決済の中での併用はできません。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
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