邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

あなたにオススメ機能とは何ですか?
ゲオチャンネルのレコメンドシステムが解析を行い、視聴したい作品がパッと思い浮かばないという場合でも、
豊富なコンテンツの中から、お客様好みの作品をご紹介する機能となります。
クリップ機能とは何ですか?
お客様の「お気に入り」の作品をクリップして保存できる機能です。

 【ブラウザをご利用の場合】
  クリップした作品は、お客様の「マイページ」の中の「クリップ一覧」に保存されます。

 【ゲオチャンネルアプリをご利用の場合】
  クリップした作品は、お客様の「Myクリップ」に保存されます。

▼ご注意:
 ※本機能はログイン中の場合のみご利用可能です。
 ※クリップ中の作品が配信終了となった場合は、自動的に削除となります。
「デバイス」、「マルチデバイス」とは何ですか?
【デバイス】
 ゲオチャンネルを視聴いただくための端末や機器を指します。
 主なものに、テレビ・パソコン・スマートフォン・タブレットがございます。

【マルチデバイス】
 購入手続きを行った端末以外でも視聴ができる機能です。
 たとえば、パソコンで購入した場合でも、スマートフォンから視聴することができます。

▼ご注意:
 ※権利の都合上、一部マルチデバイスに対応していない作品がございます。
1つのIDで何台のデバイスを登録できますか?
1つのIDにご登録可能なデバイスは、[同時に5台]までとなります。

ご登録のデバイスの確認や変更は、ログイン後、「マイページ」>「アカウント」>「デバイス管理」から設定いただけます。
1つのIDで複数のデバイスから同時に視聴できますか?
1つのIDで複数のデバイスからゲオチャンネルにログインをされても、複数のデバイスから同時に作品を視聴することはできません。
あらかじめご了承ください。
作品をDVDやブルーレイにコピーできますか?
DVDやブルーレイなどのメディアにコピーすることはできません。
アダルト作品を非表示にしたいのですが?
アダルト作品の表示設定は、ログイン後、「マイページ」>「アカウント」>「アダルトON/OFF」から、表示・非表示を設定いただけます。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。