邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

ゲオチャンネルに登録するには?
ゲオチャンネルをご利用いただくには、利用登録が必要になります。
下記のページからお手続きをよろしくお願いいたします。

■ゲオチャンネル・ご登録ページ:
https://geochannel.geo-online.co.jp/member

【GEO IDを取得済みの場合】
 お客様のGEO IDでログイン後、画面に表示される案内に沿って
 ご希望のコースをご選択いただき、ゲオチャンネルの利用登録を完了してください。

【GEO IDをまだ取得していない場合】
 ゲオチャンネルのご利用にはGEO IDが必要となります。
 GEO IDをまだお持ちでない場合は、上記のご登録ページ内の「新規会員登録」ボタンから
 お手続きにお進みください。

【ゲオオンラインIDを取得済みの場合】
 ゲオチャンネルでは、ゲオオンラインIDをご利用いただくことができません。
 ゲオオンラインIDにてログイン後、ゲオオンラインの会員メニュー(マイページ)から、GEO IDを取得してください。
 ※ゲオオンラインの会員メニュー内の「GEO IDを登録する」からお手続きいただけます。

▼ご注意:
 ※ゲオチャンネルへのご利用には、Pontaカード(Ponta会員ID)のご登録が必要となります。
 ※Pontaカード未取得の場合は、ご登録ページにアクセスいただいた際に、
 「Pontaカードをお持ちでない方」をご選択いただき、お手続きにお進みください。
利用登録にはどのような条件がありますか?
ゲオチャンネルの利用規約を遵守することを了承していただける方であればどなたでもご利用いただけます。
弊社はゲオチャンネルの利用申込について審査のうえ、登録を認めるときは、ゲオオンラインでご登録になられている
GEO IDならびにパスワードを個人識別番号(ID)とさせていただきます。

※ゲオチャンネルへのご利用には、Pontaカード(Ponta会員ID)の取得とご登録が必要となります。

▼ご注意:
 以下に当てはまる方からのご登録はお受けしておりません。
  ・利用登録時の申し込み内容に虚偽、誤記または記入漏れがあったことが判明した場合
  ・過去に本規約違反などにより除名されていることが判明した場合
  ・過去にゲオチャンネルの利用料金などの支払い債務の履行を遅滞し、または支払いを拒絶したことがある場合
  ・クレジットカード会社、金融機関などにより、申し込み者の指定したクレジットカードや支払い口座の利用が停止させられている場合

その他、前項のいずれかに該当することが判明し、弊社が利用者として不適当と判断した場合、
GEO IDの発行後であっても弊社は利用資格の一時停止、または承認の取り消しを行うことができます。
ゲオオンラインを退会しゲオチャンネルのみ利用したいのですが?
ゲオチャンネルをご利用中の場合は、ゲオオンラインを退会することはできません。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。