邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

ゲオチャンネルに入会済みの方は、お問い合わせ前にログインしていただくよう、お願いいたします。

下記のお問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえで、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
よくいただくお問い合わせは<よくある質問>にまとめておりますので、ご入力の前にご確認下さい。

よくある質問

ゲオチャンネルサポートセンターの営業時間は、下記の通りです。
[月曜日〜日曜日 10:00〜18:00]

18:00以降にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日のご返答となりますのでご了承ください。

  • お問い合わせの送信と同時に、ご入力いただきましたメールアドレス宛へ「お客様からのお問い合わせを承りました。」というタイトルのメールを送信しております。メールの受信がご確認いただけない場合は、以下の案内をご確認のうえ、お手数ですが、再度お問い合わせください。
  • ご利用のメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
  • 迷惑メール対策を行われているお客様は「geo-online.co.jp」からのドメイン受信設定をお願いいたします。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。