邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. レッドクリフ PartI

レッドクリフ PartI

  • HD画質

作品情報

あらすじ

西暦208年。漢王朝を支配する曹操(チャン・フォンイー)は、80万の大軍を率いて、劉備(ヨウ・ホン)配下の2万の軍勢に襲い掛かる。多大な損害を受けながらも、関羽(バーサンジャプ)や張飛(ザン・ジンシェン)の活躍で壊滅を免れた劉備に、天才軍師・孔明(金城武)が進言する。それは、もう一方の敵である呉の孫権(チャン・チェン)と同盟を結び、共同で曹操に立ち向かうという計画だった。使者として孫権の元へ向かった孔明は、呉の司令官・周瑜(トニー・レオン)と出会い、互いを認め合うようになるが……。

解説

英雄伝『三国志』のエピソード“赤壁の戦い”を中国語映画史上最大の規模で映画化。中国をはじめ、日本、アメリカ、台湾、韓国の合作で製作費100億円を投入、「フェイス/オフ」「M:I-2」などハリウッド映画界でも活躍するジョン・ウーが脚本・監督はもちろん、製作総指揮も兼ねる。周瑜役に「ラスト、コーション」のトニー・レオン、孔明役に「LOVERS」の金城武、孫権役に「ブエノスアイレス」のチャン・チェンなど、俳優陣もアジアを代表するスターたちが集まった。圧倒的なスケールと迫力の戦闘シーンは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのオーファネージ社が担当した。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。