邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. トレインスポッティング

トレインスポッティング

  • HD画質

作品情報

あらすじ

平凡な生き方よりも、“誠実で真実あふれる麻薬の習慣”を選んだドラッグ中毒の青年マーク・レントン(ユアン・マクレガー)は、何度目かのドラッグ断ちを決める。ドラッグよりも健全な性欲を満たすべく、仲間とともにディスコに向かったレントンは、ダイアン(ケリー・マクドナルド)という美女と出会い、ベッドを共にする。ところが、実は彼女は高校生だった。やがて再びドラッグに手を出したレントンたちは、次々とトラブルに巻き込まれることに……。

解説

ヘロイン中毒に陥った若者たちの生態を、斬新な映像感覚で生々しく描いたドラマ。監督はテレビの演出を経てデビュー作「シャロウ・グレイヴ」をヒット作に押し上げたダニー・ボイルで、監督第2作の本作はカンヌ国際映画祭で話題を集め、またアメリカでもヒットを記録。原作はイギリスでカルト的人気を誇るアーヴィング・ウェルシュの同名小説(邦訳・青山出版社刊)。製作のアンドリュー・マクドナルド(「赤い靴」「黒水仙」の監督エメリック・プレスバーガーの孫)。主演は「シャロウ・グレイヴ」に続き起用された新進ユアン・マクレガー。共演は「リフ・ラフ」「司祭」のロバート・カーライルほか。また原作者のアーヴィング・ウェルシュも小さな役で顔を出している。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。