邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. ベン・ハー

ベン・ハー

  • 新着
  • 配信期間:2017.05.31まで
  • HD画質

作品情報

あらすじ

西暦1世紀の初め、ユダヤはローマ帝国の支配下にあった。ユダヤの都エルサレムにローマ駐屯軍の新将校・メッセラが着任した。彼はこの地の豪族の息子ベン・ハーと幼な友達だったが、今では相いれなかった。ある事件からベン・ハーの一家がローマへの反逆罪に問われ、彼は奴隷としてローマ軍船へ送られた。ローマ艦隊が海賊船団と戦った際、ベン・ハーは司令官アリアスの命を救った。彼はその養子に迎えられたが、ユダヤの地に帰ることに。そこでハー家の財宝を守っていたサイモニデスとその娘エスターにめぐり合う。

解説

ルー・ウォレス将軍のベスト・セラー小説をカール・タンバークが脚色したスペクタクル・ドラマ。監督は「大いなる西部」のウィリアム・ワイラー、撮影はロバート・サーティース、音楽をミクロス・ローザが担当。出演は「メリーディア号の難破」のチャールトン・ヘストン、「大都会の女たち」のスティーブン・ボイド、ほかに、ジャック・ホーキンス、ハイヤ・ハラリート、サム・ジャッフェ、マーサ・スコットら。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。