邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. スウェプト・アウェイ

スウェプト・アウェイ

  • 再配信
  • 配信期間:2017.03.31まで

作品情報

あらすじ

ギリシアからイタリアへ向かうクルーズの中。傲慢で利己的な夫人アンバー(マドンナ)は、製薬業界の大物である夫トニー(ブルース・グリーンウッド)との仲も冷えきり、常に不平不満を爆発させている。その矛先は船員のジュゼッペ(アドリアーノ・ジャンニーニ)に最も向かい、ジュゼッペはことあるごとに自分を侮蔑する彼女に憎悪を抱く。アンバーのわがままでボートを出した二人は、故障により地中海の中で迷子になり、無人島に流されてしまった。ジュゼッペと夫の権力や財力の意味を剥ぎ取られたアンバーの関係は次第に変化していく。

解説

無人島に漂着したブルジョア夫人と船乗りのラヴ・ストーリー。1974年のイタリア映画「流されて…」のリメイク。監督・脚本は「スナッチ」のガイ・リッチー。音楽は「殺したい女」のミシェル・コロンビエ。衣裳は「ストーカー」のアリアンヌ・フィリップス。出演は「エビータ」のマドンナ、新進のアドリアーノ・ジャンニーニ、「タイムコード」のジーン・トリプルホーン、「ビロウ」のブルース・グリーンウッド、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のエリザベス・バンクス、「ジョンQ 最後の決断」のデイヴィッド・ソーントンほか。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。