邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密

くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密

  • 配信期間:2017.05.29まで
  • HD画質

作品情報

あらすじ

偉大な発明家を夢見るフリント・ロックウッド(声:ビル・ヘイダー)が発明した“食べ物マシーン”は、水を何でも好きな食べ物に変えることができる夢のような装置。そのお陰で一躍有名になったものの、装置の故障によりミートボールやハンバーガーが巨大化。あわや大惨事という一歩手前で町は救われた。だが、そのとき雲の上で粉々にしたはずの“食べ物マシーン”が再び動き出していた。しかも、今回生み出したのは、食べ物と動物が合体した謎の生物“フード・アニマル”。現れたのは、お腹を空かせたタコスワニやシュリンパンジー、ジャガカバ、チーズパイダー……。地球を救うため、フリントと仲間たちは、フード・アニマルとの美味しくて危険な戦いに挑む!

解説

ジュディ・バレットの絵本を原作にしたファンタジー・アニメーションの続編。水から食べ物を作り出す“食べ物マシーン”が、食べ物と動物を合成した“フード・アニマル”を作り出したことから騒動が巻き起こる。声の出演は「宇宙人ポール」のビル・ヘイダー、「ディクテーター 身元不明でニューヨーク」のアンナ・ファリス。2D/3D同時公開。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。