邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦

  • HD画質

作品情報

あらすじ

カン・ベコは転校してきたハム・イスルに、小学校1年生の頃から20年間想いを寄せていた。だが、告白する機会がないままイスルは野球部コーチだったクォン・ジノンと結婚することになり、挙式の日を迎える。帰途、イスルが中学生の時に書いた自分宛のラブレターを見つけて、後悔の涙を流すベコの前に“時の指揮者”と名乗る男が現れる。男に言われるまま、怪しげな液体を飲んで、呪文を唱えたベコは、2001年の高1時代にタイムスリップ。なんとかイスルに想いを告げようとするのだが、うまくいかない。その後も、ベコは過去と現在を行き来しながら、一度はイスルとの関係をただの幼なじみから、恋人同士へと発展させるまでになる。それでも、結局、ジノンとの結婚を阻止できないばかりか、タイムスリップを繰り返したことで、とんでもない事態を引き起こしてしまう。

解説

山下智久と長澤まさみ主演の同名ドラマのリメイク。朝鮮日報系の総合編成チャンネル、TV朝鮮で放送された。主人公・ベコが2001年から2012年の初頭を何度もタイムスリップするたびに描かれる、当時流行していた歌やドラマの話題が巧みに織り込まれているのが興味深い。また、ベコが野球選手という設定のため、韓国野球の話題も多く登場。野球の知識がある人はより楽しめるだろう。主演のユ・スンホとパク・ウンビンは『太王四神記』や『善徳女王』で共演経験があり、旧知の仲のため、演じやすかったそうだ。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。