邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. ミスターGO!

ミスターGO!

  • HD画質

作品情報

あらすじ

万年最下位に甘んじてきた球団ベアーズが起死回生の秘策として迎えたのは、体重300kg、握力500kg、好物はバナナというゴリラだった。資金難に苦しむサーカスからゴリラ使いの少女とともにやってきたゴリラ、ミスターGOの入団に、衝撃が走る。誰しもが固唾をのんで見守る初打席で、ミスターGOはバックスクリーンに突き刺さるほどの大ホームランを放つ。その後も代打の切り札として活躍するミスターGOに人々は熱狂。日本の球団もミスターGO獲得に向け動き始めた。ライバル球団は対抗するためにゴリラ投手ZEROSを投入。しかしゴリラ対ゴリラという世紀の対決を前に、ミスターGOの膝がもう使い物にならないことがわかる。そんな状況下で、9回裏二死満塁を迎える……。

解説

「国家代表!?」「カンナさん大成功です!」とコミカルな感動作を送り出してきたキム・ヨンファ監督が、定位置となった最下位から抜け出すために野球チームがゴリラを選手として迎える様子を描いた意表を突くコメディ。作中に登場するゴリラはフルCGで作成されており、迫力に満ちたスイングを披露する。「未来警察 Future X-cops」「ミラクル7号」のシュー・チャオ、「国家代表!?」「カンナさん大成功です!」のソン・ドンイル、「サイコメトリー~残留思念~」「外事警察 その男に騙されるな」のキム・ガンウに加え、「マイウェイ 12,000キロの真実」「ゆれる」のオダギリジョーがゴリラ獲得に向け動く日本の球団関係者役で出演。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。