邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. オレのことスキでしょ。

オレのことスキでしょ。

  • 新着
  • HD画質

作品情報

あらすじ

芸術大学の国楽科に通うギュウォンは同じ大学のシンから国楽は退屈だと言われ、対決公演をすることに。だが公演の途中で伽耶琴の弦が切れ、ギュウォンはあえなく敗退。1ヵ月間シンのパシリをすることに。ギュウォンには傲慢で嫌なヤツにしか見えないシンだが、バンドThe Stupid のメンバーでイケメンの彼は大学中の人気者。ギュウォンがシンから呼び出されるたびに周囲は2人の関係にハラハラする。だがシンには人知れず想いを寄せる女性がいた。それが舞踊科教授ユンス。ダンサーとして将来を嘱望されながら、事故で負傷し踊れなくなったユンスをシンは同情と憧れの眼差しで見つめていた。そんなある日、大学では開校100周年記念公演のオーディションが開催されることに。演出を担当するのはブロードウェイで成功した卒業生のソクヒョンだが、彼とユンスは元恋人同士。しかもお互いに相手を忘れられずにいた。公演には興味のなかったシンだが、ユンスもかかわると聞き、参加を決める。ギュウォンもオーディションに合格し、理事長の娘ヒジュとヒロイン役を争うことになる。

解説

『美男〈イケメン〉ですね』で共演したジョン・ヨンファとパク・シネが今度こそ結ばれるのか?と話題になった作品。人気バンドCNBLUEのメンバー、ジョン・ヨンファは劇中でもThe Stupidのメンバーとしてギター演奏や甘美な歌声を惜しみなく披露。同バンドでドラムを担当するカン・ミンヒョクも食いしん坊のとぼけた役どころを好演。CNBLUEの楽曲も効果的に使われている。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。