邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. ファントム

ファントム

  • 新着
  • HD画質

作品情報

あらすじ

警察庁サイバー捜査隊のチーム長ウヒョンは、政府のサイトをハッキングする天才ハッカー、ハデスを追っていた。ある日、人気女優ヒョジョンが謎の死を遂げ、その死にハデスの関与が疑われる。ウヒョンは街頭ビジョンに映し出されたヒョジョンの映像を手掛かりにハデスを追跡。だが、捉えた男は警察学校時代の同僚ギヨンだった。ギヨンは「俺は犯人ではない。自分の手で突き止める」と言い、去っていく。やがてギヨンはヒョジョンのPCから犯人の手掛かりとなる「ファントム」ファイルを探し出すが、そこには驚くべき殺人映像が入っていた。ギヨンはウヒョンと映像の件について話し合おうとするが、2人がいた廃工場が爆発。現場からは顔が無残に焼けただれたウヒョンが発見されるのだった。やがてウヒョンが現場に復帰する。だがその中身は、ウヒョンの顔に整形されたギヨンだった。ギヨンは、自分の正体を知る同僚刑事のガンミとともに事件の真相を探ろうとする。だが、以前からウヒョンに敵意を抱く刑事のクォンがウヒョンの行動を怪しみ……。

解説

大ヒット作『サイン』の監督と脚本家がタッグを組んだ犯罪ミステリー。ソ・ジソブ初の刑事役で、ウヒョンと、ウヒョンになりすましたギヨンの2役を見事に演じ絶賛された。クールな犯罪者に扮したオム・ギジュン、ウヒョンと衝突するクォン役のクァク・ドウォンの熱演も話題に。またボーイズグループMBLAQのジオが本作で本格的な演技に挑戦している。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。