邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. 美女と野獣

美女と野獣

  • 配信期間:2017.04.30まで
  • HD画質

作品情報

あらすじ

バラを盗み、命を差し出せと言われた父の身代わりに、野獣の城に囚われた美しい娘ベル。死を覚悟するも、野獣はディナーを共にすること以外、何も強要しない。やがてベルは、野獣の恐ろしい姿の下にある、もう一つの姿に気付き始める。かつてその城で何があったのか、野獣が犯した罪とは?いま、真実の愛が、隠された秘密を解き明かしていく---。

解説

野獣の秘密、ベルのあやまち。ベルが知ってしまった野獣の罪とは---?ラブ・ストーリーの金字塔、待望の実写映画化!囚われの身となったベルは、恐ろしい野獣の、悲しい瞳に惹かれていく。彼が野獣になった本当の理由。その秘密は“真実の愛”だけが、解き明かす---醜い野獣と、身も心も美しい娘ベルが織り成すファンタジーの傑作「美女と野獣」。世界中が愛してやまないこの物語は、小説、絵本、アニメーション、映画、ミュージカルと、その形を変え語り継がれてきたが、しかし、そのほとんどの作品の中で、描かれていないことがある。なぜ王子は野獣に身を落としたのか。彼は一体どれほどの罪を犯し、そこにはどんな秘密が隠されているのか?あなたの知らない、切なくも悲しい物語が、いま紐解かれる。フランスで生まれたこの物語の深淵に挑むのは、気鋭監督クリストフ・ガンズ。1740年に書かれたヴィルヌーヴ夫人の原作小説を元に、野獣の〈隠されてきた〉過去に光を当てる。美しきヒロイン・ベルにカンヌ国際映画祭史上初の主演女優へのパルム・ドールにも輝いたレア・セドゥ。野獣には『ブラック・スワン』のヴァンサン・カッセル。おとぎ話でありながら、大人をも魅了し続ける傑作が、新しい驚きを息吹に、かくも切なく、かくも豪華に生まれ変わる---。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。