邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. リディック ギャラクシー・バトル

リディック ギャラクシー・バトル

  • HD画質

作品情報

あらすじ

傷だらけのリディック(ヴィン・ディーゼル)は、見知らぬ惑星で目を覚ます。宇宙を統べるネクロモンガー族の最高位であるロード・マーシャルの座に就いていたが、司令官ヴァーコ(カール・アーバン)の策略で、リディックの生まれ故郷フューリア星と偽って置き去りにされたのだ。強烈な太陽と赤茶けた大地、朽ち果てた文明の星で、リディックのサバイバルは始まる。彼は無人のシェルターを発見し、非常用ビーコンを発信する。自ら賞金稼ぎを呼び寄せ、その宇宙船を奪って脱出しようという計略だった。大金が懸けられたリディックを狙う2組の賞金稼ぎがやって来る。マチェーテを振り回すサンタナ(ジョルディ・モリャ)、ディアス(デイヴ・バウティスタ)ら野蛮な7人の傭兵部隊と、ジョンズ(マット・ネイブル)率いる4人のプロフェッショナルな一団だ。そのなかには、女だてらに凄腕のスナイパー、ダール(ケイティー・サッコフ)もいる。2チームが対立するなか、神出鬼没のリディックは彼らを次々と血祭りにあげていく。その状況に苛立つサンタナはジョンズに敵意をむき出しにするが、彼の目的は賞金ではないという。ついにリディックが姿を現し、鎖で縛り上げられる。しかしリディックは、あと24時間でこの惑星は地獄と化すことを告げる。すでに宇宙船の動力源であるノードをひとつ奪ってある場所に隠している彼は、それを返す代わりに、残りのノードと船一隻をもらうという取引を持ちかける。シェルターの外には巨大な嵐とエイリアンの大群が近づいていた。彼らは24時間以内にこの恐怖から脱出することはできるのか? そして、ジョンズの目的とは……?

解説

監督・脚本デヴィッド・トゥーヒー、主演ヴィン・ディーゼルがタッグを組み、アンチヒーローの活躍を描いたSFアクション大作「リディック」の続編。荒野のような惑星を舞台に、リディックと賞金稼ぎたちのバトルを描く。出演は、「コロンビアーナ」のジョルディ・モリャ、「キラー・エリート」のマット・ネイブル。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。