邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. SAINT LAURENT/サンローラン

SAINT LAURENT/サンローラン

  • 配信期間:2017.05.02まで
  • HD画質

作品情報

あらすじ

1965年に発表した“モンドリアン・ルック”や1966年の“スモーキング”で世界的に大ブレイクしたファッションデザイナーのイヴ・サンローラン(ギャスパー・ウリエル)は、その後、ファッション界を席巻、“モードの帝王”と呼ばれるようになり彼の人生において絶頂期を迎えていた。アンディ・ウォーホルに「僕たちは20世紀後半の2大アーティストだ」と称えられるサンローランだったが、実はその頃、彼は新しいデザインを生み出すプレッシャーに苦しんでいたのであった。ブランドのミューズ・ルルやお気に入りのモデル・ベティ、そして危険な愛人ジャックと刹那的な快楽を追い求めるサンローラン。だが彼の心が満たされることはなく、やがて全てを見失い始めたサンローランは1枚のデザイン画も描けなくなってしまう……。

解説

20世紀のファッション界を席巻したイヴ・サンローランの最も輝き、最も堕落した10年間を描くヒューマンドラマ。1970年代半ば、徹底的に美を追求する一方、モデルや愛人と刹那的な快楽に溺れるサンローランはやがて全てを見失い始め……。監督は「メゾン ある娼館の記憶」のベルトラン・ボネロ。出演は「ハンニバル・ライジング」のギャスパー・ウリエル、「最後のマイ・ウェイ」のジェレミー・レニエ、「ジェラシー(2013)」のルイ・ガレル、「アデル、ブルーは熱い色」のレア・セドゥ、「ルートヴィヒ」のヘルムート・バーガー。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。