邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. 彼女の神話

彼女の神話

  • 新着
  • HD画質

作品情報

制作年 2013年
制作国/地域 韓国

あらすじ

1996年。海辺の田舎町で場末のクラブ歌手として働くヘジョンは幼い娘ジョンスと2人暮らし。だが、癌でヘジョンが急死し、娘ジョンスは叔父ギジョンに引き取られる。貿易商ジョンウクの妻ドヨンは、偶然知り合ったジョンスの哀れな身の上を知って養子にしようと決めたところで交通事故に遭い、植物状態となって夫とアメリカに戻る。8年後、奇跡的にドヨンが回復。だが部分的に記憶喪失が残っていると知ったジョンスの叔母ミヨンは娘ギョンヒをジョンスと偽ってアメリカに送る。さらに8年後、バッグデザイナーを目指すジョンスは国内随一のファッション企業、神話グループが立ち上げる新ブランド“ルナ”の採用試験に応募。一旦は不合格となるが、グループの御曹司ジヌの助力によりアルバイトとして働くことに。ジョンスはルナの理事ソヒョンが実はギョンヒだと知るが、同僚とのトラブルから退職させられ、ソヒョンは安堵。しかし、養母ドヨンの記憶が少しずつ戻ってきていることに戦々恐々としていた。

解説

ケーブルチャンネルJTBCで放送された、John-Hoon2年ぶりの韓国ドラマ主演作。ヒロイン、ジョンスを陰でサポートしながら彼女に惹かれていく御曹司ジヌを素敵に演じている。チェ・ジョンウォン演じる明るくけなげなジョンスと、ソン・ウンソ演じるしたたかなソヒョンの、ライバルになる宿命を背負った2人の行く末が最大の見どころ。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。