邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. ジョン・カーター

ジョン・カーター

  • 新着
  • HD画質

作品情報

あらすじ

19世紀後半。愛する妻と娘を失って以来、心を閉ざしてきた大富豪ジョン・カーター(テイラー・キッチュ)は、不思議な現象に遭遇し、未知の惑星バルスームに辿り着く。そこは、地球を凌駕する高度な文明を持ちながらも、全宇宙の支配を目論むマタイ・シャン(マーク・ストロング)によって滅亡の危機に瀕していた。地球との重力差によって、超人的なパワーを発揮したジョン・カーターは、ヘリウム王国の王女デジャー・ソリス(リン・コリンズ)と出会い、共にマタイ・シャンの野望に立ち向かうことを決意する……。

解説

エドガー・ライス・バローズのSF小説『火星のプリンセス』を「ウォーリー」のアンドリュー・スタントン監督が映画化。家族を失い、人生に絶望していた大富豪ジョン・カーターが、未知の惑星で壮大な冒険を繰り広げる。出演は「バトルシップ」のテイラー・キッチュ、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のリン・コリンズ。2D/3D同時公開。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。