邦画・洋画・アニメ…初回登録は14日無料で観放題!

  1. トップ
  2. CUTIE HONEY -TEARS-

CUTIE HONEY -TEARS-

  • 新着
  • 配信期間:2017.05.29まで
  • HD画質

作品情報

あらすじ

近未来、世界はAIに支配され、街は富裕層の暮らす上層階と貧困層の暮らす下層階に分けられていた。上層階の快適な生活を維持するために垂れ流される汚染物質が生み出す有害な雨の中、下層階の人々は生活している。ある日、1体の美しいアンドロイド・如月瞳(西内まりや)が上層階から落ちてくる。産みの親である如月博士の実の娘の記憶を移植され、感情を持つアンドロイドである瞳は、下層階で生まれ育ったジャーナリストの早見青児(三浦貴大)と出会う。そのことがきっかけで、瞳の運命の歯車が回り始める。瞳は人々を守るため、世界を支配する感情を持たない新型アンドロイド・ジル(石田ニコル)と対決する。

解説

永井豪原作のコミック『キューティーハニー』を「レインツリーの国」の西内まりや主演で映画化。近未来、街は富裕層の住む上層階と貧困層の住む汚染された下層階に分けられていた。ある日、感情を持った1体のアンドロイドが上層階から下層階へ落下してくる。出演は、「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」の石田ニコル、「おかあさんの木」の三浦貴大、「ROUTE42」の高岡奏輔 。

アダルトコンテンツの表示を
ONにされていたお客様にお聞きします。
アダルトコンテンツは、
ウェブブラウザからのみご視聴いただける
(アプリからはご視聴いただけない)ことをご存知でしたか?

本登録を行いますか?
(72時間お試しサービスご利用中の場合、本登録をもってお試し利用期間が終了します。)

ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。
ゲオチャンネルのご利用を停止するには現在ご登録のベーシックプランの解約を行って下さい。